睡眠薬の経過観察|お茶橋のメンタル分析-リワーク支援、失業した人のためのブログ
日記

睡眠薬の経過観察

diary1

おはようございます。お茶橋です。

今週の金曜日に心療内科に行き、睡眠薬の量や種類を調整してもらいそこから2日経ちました。

少し睡眠薬の量が増えたことで睡眠の質が向上した気がします。

ですが出来れば、最終的には睡眠薬なしで寝ることが出来たらとは思ってます。

まだそこまで行くのに時間がかかりそうですが…

話しは変わりますが本日実家から帰ります。

帰るのは午後になると思います。

また一人暮らしが始まっていくわけですが、実家で崩れてしまった生活リズムを治しながらリワークを頑張っていきたいと思います。

一人暮らしは、文字通り一人で暮らすので誰にも気を使わずに過ごせるのでそういった意味ではすごく楽です。(一人暮らしにまた戻った理由も家族と距離を取りたいという意味合いもあるので…)気長に考えて行きたいと思います。

PS

今現在は年末にやっていたアメトークの5時間スペシャルを見てます。笑

ではこれで。

ABOUT ME
お茶橋
東海地方在住の社会人3年目。 現在休職中。 今の自分だからこそできる情報を発信していこうと考えています。 長時間労働とパワハラの過酷な環境でうつ病を発症。 一念発起し転職→1年後再びうつ病を発症し休職。 現在はリワークに通い社会復帰を目指す。

コメントを残す