グループワーク|お茶橋のメンタル分析-リワーク支援、失業した人のためのブログ
リワーク支援体験談

グループワーク

group_work

こんにちは。お茶橋です。

 

本日も元気にリワークに元気に行ってきました。

 

朝から寒かったですね・・・雪が降っていて、雪の中車を走らせました。笑

 

 

さて、今日のプログラムはグループワークをしました。

 

といっても、そんなに畏まっているものではなく、話したい内容をみんなで決めてそれついて意見を出し合うということでした。

 

そこでは、アイスディスカッションで最近起こったいいことを話て場を和ませてそのあと、参加している人それぞれが話たい内容を出し合って意見を聞いたり、意見を話したりしました。

 

私はみんなの前で意見を言うのが苦手なので、聞いていることが多かったと思いますが、私自身も一応意見は言うことができたので良かったと思います。

 

午後は集団スポーツをやりました。

 

最近は壁に向かって1人でテニスをしているので、体は最近の中では結構動いていたかなと思います。

 

本当は今日も1人で壁打ちをしようと思っていたのですが、外が寒すぎるのと現在は雨(霙)が降っているので断念しました。笑

 

明日もリワークがあるので元気に行ってこようと思います。

 

今日は短いですがこの辺で。

 

ではまた。

 

 

ABOUT ME
お茶橋
東海地方在住の社会人3年目。 現在休職中。 今の自分だからこそできる情報を発信していこうと考えています。 長時間労働とパワハラの過酷な環境でうつ病を発症。 一念発起し転職→1年後再びうつ病を発症し休職。 現在はリワークに通い社会復帰を目指す。

コメントを残す