趣味のカラオケ|お茶橋のメンタル分析-リワーク支援、失業した人のためのブログ
日記

趣味のカラオケ

こんにちは。お茶橋です。

 

今日はリワークがお休みだったので、何となくカラオケに行きたくなったので、カラオケをしてきました。笑

 

もともとカラオケは好きで、休職する前はよく行っていたのですが、休職する数か月前から気づいたら行かなくなってました…

 

自分の精神状態の危険信号だったかもしれませんね。

 

 

さて話は戻りますが、カラオケで久しぶりにストレスを発散できたなと思います。

 

最近よく聞いているのは、米津玄師さんの曲で主にLemonやFlamingoという曲を聞いていて、その曲を歌ってきました!

 

 

karaoke

内緒の話ですが、一度だけ点数が90点を超えました。笑

 

久しぶりにカラオケに来て歌ったので、いい気分転換になりました。

 

家にこもりすぎてもよくないので、最近はリワークがなくても外に出るように

しています。

 

この調子で良くなっていけばいいなと思います。

 

ではこれで。

ABOUT ME
お茶橋
東海地方在住の社会人3年目。 現在休職中。 今の自分だからこそできる情報を発信していこうと考えています。 長時間労働とパワハラの過酷な環境でうつ病を発症。 一念発起し転職→1年後再びうつ病を発症し休職。 現在はリワークに通い社会復帰を目指す。

コメントを残す