温泉にゆっくり浸かってきました|お茶橋のメンタル分析-リワーク支援、失業した人のためのブログ
日記

温泉にゆっくり浸かってきました

こんにちは。お茶橋です。

今日はすごく寒いですね…午前中は雪が降るんじゃないか?と思うほど寒かったです。

本日はすごく寒いなと思ったので、昨日から行こうかなとは思ってたんですけど、近くの温泉に行ってきました。

そこは岩盤浴もあるので、岩盤浴→温泉という形で午前中はゆっくりしてました。

岩盤浴いいですよね!最近寒くて外に出たくなくて汗をかく機会がなかったので、汗をかく良い機会となりました。笑

最近体重が休職前と比べて5キロほど増えましてどうにかしないとなと思ってます。

休職前の状態がご飯が喉を通らなかったので、ある意味体重が増えることはいいことですが、身長からすると今の体重を10キロ落とさないと適正な体重にならないのでこのままだとやばいと思ってます。

温泉から帰ってきたあとは、昼飯を食べてそこからさっきまで寝てました。ぐうたらな生活です…

明日はリワークがあるので、頑張りたいと思ってます。

うつ病になったきっかけが2で止まってますが今日3を更新していこかなと思ってます。

期待せずにお待ちください。

それではまた。

ABOUT ME
お茶橋
東海地方在住の社会人3年目。 現在休職中。 今の自分だからこそできる情報を発信していこうと考えています。 長時間労働とパワハラの過酷な環境でうつ病を発症。 一念発起し転職→1年後再びうつ病を発症し休職。 現在はリワークに通い社会復帰を目指す。

コメントを残す