趣味のテニスをしたい|お茶橋のメンタル分析-リワーク支援、失業した人のためのブログ
日記

趣味のテニスをしたい

tennis

こんばんは!お茶橋です。

 

今日はめちゃくちゃ寒いですね…

 

外を見たら雪が降ってたので、びっくりしました。笑

 

部屋の温度が今夜10度下回りそうでやばいですね…

 

 

さて、私実は趣味がテニスをすることなんですが、ここ1年くらいうつ病を患ったこともあり、運動する気が起こらなくてテニスをしていませんでした。

 

ですが最近体重の増加と、脂肪肝による血液検査の値がやばいことになっていたので、晴れて運動しようと思ってどうするか考えていました。

 

そして最近、大きな公園でウォーキングをしていたところ壁打ちをできそうなところを見つけたので、昨日壁打ちをしてきました。

 

そこで使っていたテニスラケットなんですが、1年以上使ってなかったこともありグリップのところが粘着のテープが溶けてグリップが粘着テープでねちゃねちゃになってしまったので、手に粘着液がついてしまい大変なことになりました。泣

 

グリップを巻くためのテープを探しにいきたいんですが、近くのスポーツショップがつぶれてしまうことを知って絶望しました。

 

車で行ける場所に大型のショッピングセンターにスポーツショップがあるのですが、行くと会社の人と会いそうで…

 

休職しているから会社の人とできれば会いたくないんですよね。

 

元気じゃん、なんで外出られるのに会社こないのみたいな感じで。

 

少なくとも13時から一度行こうと思いましたが、その時間は出くわす確率が高そうなのでさけました。笑

 

18時か19時に行こうと思ってるんですけど、大丈夫かなぁ…

 

とりあえず今日行くのかも含めて検討して行動したいと思います。

 

今日は気が向けばもう一度更新するかもしれません…お楽しみに

 

ではまた。

 

 

ABOUT ME
お茶橋
東海地方在住の社会人3年目。 現在休職中。 今の自分だからこそできる情報を発信していこうと考えています。 長時間労働とパワハラの過酷な環境でうつ病を発症。 一念発起し転職→1年後再びうつ病を発症し休職。 現在はリワークに通い社会復帰を目指す。

コメントを残す